お買い物とか、創作とか、アニメとか。色々・・・。
<< July 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

あたしの衝動を 突き動かしてよ
 
 こんばんは
今日はやっとバイト2日目、終えて参りました。
今のところまだ研修でシステムとかのお勉強で実践は入っていないのですが
なかなかしんどい・・・正直しんどい。
やっぱり大手チェーンなので働いている人が多いのですよ、そして忙しい。
だから新人の顔なんて覚えてる暇ないのよというくらい・・・バイトに行ったら
いきなりこいつ誰?という目線を浴びせられた・・・バカー!!
美人の先輩の目つきのキツイこと・・・はぁは ぁ・・・はっ!!
びびりながらもお給料の為に頑張っております、こうきです。

 今日は久しぶりに神奈川でも雨が降りました。
涼しくていたって快適です^^今夜はエアコンなしで寝れるかな・・・
そうい え ば・・・

 昨日は知尋殿のお家でホラー映画会をしたのですが
見てる時はよかった。帰るときも。部屋でくつろいでるときも・・・
が さあ寝ようと電気を消した瞬間・・・
ホ、ホットパパパパパパンツ・・・がくがくぶるぶる
なんか、怖い。怖いの!!怖いのよー!!
わたしの部屋は南向き、月明かりで照らされた部屋は薄明るい
そして目を閉じると思い出すホットパンツたち・・・怖い。
 ちなみにホットパンツとは映画に出てきた怖いやつらのあだ名です。
寝たのたしか2時か3時だよ・・・4時間弱布団の中でごろごろしてた(寝れなくて)
やっぱりホラーはダメだね!!富士急なんて行きたくないや^^!
でも初号機は見たい!!綾波コスをして初号機の前で写真撮りたい!!

 前置きが本題のようになってしまった・・・
本題です。
この前友達をガールズトークで盛り上がり
今年の夏は女子度上げようと決めていたのです・・・が
難しいですよね!!
手始めにまず痩せようと思っていたのですが
運動もエクササイズもマッサージもウォーキングも
何一つやっていない!!
しかもおやつにホットケーキ2枚弱をもぐもぐ・・・
特に運動とかしないけど、とりあえず3食きっちり・・・
太るよバカ!!
 体重はしばらく測ってないけれど少し太ったような気がする
怖くて乗れない(´・ω・`)

 楽して痩せる方法とかよりもまずやる気が欲しい。
明日こそ頑張ろう・・・と言いつつ明日は美術展巡りで
東京の方へ行くのでおいしいご飯とおやつもぐもぐ
いつになったら痩せられるのでしょうか・・・?





#こう
気になる思いを打ち明けた
 
 こんばんは、今日も絶賛引きこもり中です♪こうきです。
暑さ故なのか何なのか、まったくやる気が出ません。
【緩募】やる気の出る方法

 はい、今日の話題。
今月のZipperwを見た方いますでしょうか?
木村ミサさんが非常に可愛い!!
わたしは最近は雑誌といえばELLEgirlしか買っていなかったのですが
久しぶりにZipperを立ち読みして気になったので買ってみました。
 モデルさん随分変わったんだな とか
お洋服の感じも少し変わったな とか色々思いつつ
木村ミサさんに一目惚れ(///^0^///)本当可愛い

 そして、問題のセルフカラー特集のページですよ・・・。
ネットでも見れるのですが、木村さんのツートンがか わ い い !!
ナチュラルカラーのツートンに一目惚れ!!
 
 わたしは木村さんみたくロングではないのであんな感じにはならないながらも
やりたくてやりたくて・・・。

 

 ハーフアップにしたときにさりげなく色違うよね?みたいな感じですよ!!
ついこの間、美容院に行ってカラーをしてもらったので
今は全体的にアッシュブラウンになっています。
8月後半くらいに下半分をアプリコット系なオレンジにしたい!!
 それかピンク系にするなんてどうよ!!?
モーヴカラーいれちゃうのは?なんて色々考えてたらとても楽しいです。

 


 そ う い え ば・・・。
バイト始まりました。ハンバーガー売ってます。
まだ1日しか行ってないのですが、中々楽しそうです!!
社員さんもいい人だったし(お姉さんだったし)同期の子も可愛いし・・・
とにかく頑張りたいです・・・!!
 8月はとにかくバイトをがんばりたい!!金欠だし!!



#こう
ずっと二人で一緒にいよう
 
 暑いですね・・・本当暑い。
何にもやる気が出なくって部屋に篭り気味^^;
早くバイト行きたい、こうきです。

 この前マスカラの理想をダラダラ語って
さっそく1本新しい物を試してみました。



正直パッケージは好みではないけれど可愛いから気にしないことにします。
下地とマスカラが一緒になっているタイプ。
2ステップはメイベリンのやロレアルのでも気になっていたところなので
調度いい機会かなと思います。

 まず、下地。
メイベリンのイメージでか白くなるのかと思っていたのですが
透明でした。透明ですが、塗るとパキッっとカールして少し長くなります。
次にマスカラを塗って完了。
マスカラには繊維が入っているのでよく伸びます!!
下地を塗っているので少し塗りづらいけど、ブラシは使いやすいです。
 まだお外につけて出たりはしていないのでウォータプルーフの具合はわからないですが
こすってもぽろぽろと黒いカスがでないのできっと落ちない(笑)
オフは一応オイルでポイントオフしてから泡洗顔しました。
きれいに落ちてます^^

 暑い日のお出かけになんかは重宝するのではと思います。
2ステップとりあえずいい感じ♪


#こう




マスカラ下地
ポイントマジックPRO プレストパウダー 


read more...
Happy Tree Friends バトン

 

 ハピツリのバトンを八神さんのところからほぼ勝手にいただいてきました^^
すみません、ありがとうございます。


このバトンは海外グロアニメ、【HAPPY TREE FRIENDS】大好き様をちょっと探ろう!というバトンです


1:お名前をどうぞ
>>こうきです

2:ハピツリに初めて出逢ったのはいつ?
>>いつだっけな・・・中・・・1かな?

3:好きなキャラクターは?
>>ナッティとペチュニア!!ナッティ可愛すぎる!!

4:好きなな話は何話?
>>ランピーが自分の足を切ってしまう話・・・何話?

5:ハピツリのグッズ持ってるる?
>>もってます^^キャラバックがお気に入り

6:通常フリッピーと覚醒フリッピー、どっちが好き?
>>覚醒!!!!!!

7:フレイキーの性別はどっちだと思う?
>>僕系な男の子理想

8:擬人化って好き?
>>擬人化ラブ!!

9:ハピツリの世界に行きたい?
>>行きた・・・い・・・生きたい

10:ハピツリの魅力を叫んでみて
>>キャラが可愛いのと内容とのギャップ!!ギャップ萌えです。
あと色使いがキュート!!
とにかく素晴らしい!!




ハピツリがお好きな方どうぞ、フリーです。



#こう

空が 青く 晴れている


 こんにちは、毎日暑くて嫌になります・・・。
明日1日学校行ったらやっとのお休み、明日の行く意味という感じ(^ω^)こうきです。

 ツイッターで書いたけど、やっとアルバイトが決まりました!!
某ハンバーガーチェーンで働くことになりました^^なんとか休み前に決まってよかったです。
でも、働けるのはシフト表の関係で8月からになるそうです・・・。
頑張ります!!目標はとりあえず5万で・・・できたらもっといきたいけど、とりあえずね。
なのでできるだけ7月中に課題終わらせて、遊んでおきたい!!
お買い物も美術館も7月中に行きたい!!今、行きたい美術展2つあるんですよ^^
ブリューゲルの版画展にとても行きたい!!

 あとコスメも欲しいのたくさんあるんです
とくにマスカラ・・・!!
夏だしウォータープルーフもいいなって思う
けど、やっぱりフィルムタイプのほうが睫毛には優しいし・・・

 つけ睫毛なんかもいいかなって思う
でもバイト始まったら出来ないし、なれるまで朝面倒だしな・・・なんて。
マスカラだったらランコムとかクリニークが気になる!!
わたしの中でマスカラはボトルが絶対黒という決まり・・・なのかな?
思いがあるんです。
イミュのファイバーウィッグのボリュームとか気になるけど
個人的にはボトルの色が気に入らない・・・。
ボトルは黒!!そして、できれば曲線のライン!!
ランコムのボトルはわたしの中ではかなりのつぼです!!

 マスカラといえば・・・
なんとなくメイベリンな気もします・・・。
完璧CMの影響ですね^^だってCMの睫毛すごいもん!!
CMだから・・・と解っていながらもついつい憧れてしまう。
メイベリンのミューズでもあるケンプの美しさに圧倒!!
憧れずにはいられないです・・・。
ドラッグストアで買える電動マスカラもかなり気になるところ・・・。

 やっぱり悩んでしまう・・・何を買おうかな?








 あと美容室にも行かなきゃ!!!!




#こう

どうしたの 眠いの? あたし
 
 こんにちは
夏休みまであと1週間 といったところです。
この夏はバイトして、遊んで、映画見て、絵描いて・・・とにかく充実させたいです。
あと本もたくさん読みたい こうきです。



 今日はとても嬉しいことがありました。
なんと、前にネットで応募していたケラスターゼの無料ヘアエステ体験チケットが当たりました!!



 じゃじゃん
地元の美容室でも受けられるので休みに入ったら行こうと思います^^
ちょうどトリートメントしたいなと思っていたところなので本当によかった^^




 あと、今日は商品レビューを書いてみようと思います・・・。どきどき
TOPページのランキングに載っていたので早速・・・。



 少し見難いでしょうか

宝島社から出ている 美顔ローラー
ゲルマニウムボールがついているアレです。
正直なところ本ではないです、2980円で小顔ローラーを買った感じ(^ω^)
それでも満足ですけどね^^
 小顔効果のほうはよくわからないのですが
確かに、肌が少しきれいになったような・・・?
ニキビが治るとかそういうきれいさではなくてツヤがでたような・・・。
まだ使って日が浅いので効果が出ていないのだと思いますが、これは優秀だと思います。
可動式なのが使いにくいような気もしますが、大丈夫です!!


ふわふわ キラキラ なんだかいい気分
 
 こんばんは

今日はひときわ蒸し暑くてエアコンをつけないとこうきは溶けて死にそうといったところです。
皆さんは暑さで体調を崩していませんか?
正直、わたしは調子乗ってアイスとか食べていたら具合悪くなりました・・・(´・ω・`)
涼しすぎにはご注意を!!


 いや、本当に暑いですよね
UV対策も欠かせませんよ!!日傘に帽子、サングラス・・・など。
ということで昨日はサングラスを買いました。



 細いメタルフレームで少しスクエア型です。
これはこれですごくお気に入り!!きよがかけると
なぜかキムタクのように・・・。
今年はもうひとつ、丸みがかったメタルフレームのサングラスが欲しいです。

 次



 制服用ソックス
白の升目柄がお気に入り。
前にマリン柄のソックスをはいていこうと思っていたのですが
グレースカートには合わないので断念・・・。これならばっちりです!!
私服にもいけるし^^


 そして今日はお部屋を片付けました。
少しだけワードローブを整理して、出ていたお洋服をしまって・・・
なんとか片付いてよかった(´0`)

 午後はお買い物。
最近の数少ない癒し・・・。買い物なしではきっと生きてはいけないと思います^^;
お金ないんですけどね・・・。バイト探し中です!!



 今日のメインはHOUS OF ROSEのチークブラシ
口コミでよかったので早速購入です^^
安いのにすごくやわらかくてよさそうです。
明日使うのが楽しみ♪
 あと、最近お気に入りのこのシートマスク
薬局でよく見かけるようになってきましたが、少し前まで
ドンキとかでしか見かけなかったのに・・・
この前このハニーを使って好印象だったので
ビタミンとザクロを買ってみました。
100円とお安いのにいい仕事してくれます!!

 ザクロといえば
ザクロのにおいって女性ホルモンの匂いに似ているそうです。
吉本のシルクさんが言ってました。
胸の谷間のちょうど真ん中
そこの壷を刺激すると匂いが出てくるらしいです。
最初はグレープフルーツでなんかでザクロ だったかな?
詳しいことは忘れてしまいましたが・・・。
バストアップにもなるらしいですよ★



#こう